SSブログ

ThGo2 v14.0b → v14.0c → v14.0d [Xperia X10]

またまたThGo2 v14.0が更新されていたのでUpdateしました。

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。

最初はv14.0cがアップされていたので昨日の午前中にv14.0cにUpdate。
Updateの前は必ずBackup!
v140c-01.png

ってことで、v14.0cにUpdate完了。
v140c-00.png
v14.0bで再起動に問題があったところは修正されています。

とりあえずコレで様子を見ようと思っていると・・・
その夜、v14.0dが公開!
どうせ正式版じゃないんだったら入れちまえってことで、v14.0dにUpdate。
でもって再起動。
v140c-03.pngv140c-04.png
・・・あり?
再起動しない・・・
とりあえず、一度バッテリーを引っこ抜いて電源ON。
・・・ダメ・・・

今度はフルワイプして再挑戦・・・
おっ、起動した。
thgo2_v14d_00.pngthgo2_v14d_01.png

続いてチタニウムで環境を戻そうとしたんですが・・・
thgo2_v14d_02.png
なんだか不安定です。
また再起動できなくなってしまったので、結局v14.0cに戻しました。
うーん、なんででしょう?
今度、もう一度やってみようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0