SSブログ

ThGo2 v14.0dを再インストール [Xperia X10]

一昨日、いまいち安定しなかったThGo2 v14.0dですが、もう一度最初からインストールし直して見ました。

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。
とりあえず、v14.0cの状態からxRecoveryでFactory reset。
さらに、Wipe cache partition、Wipe Dalvik Cacheを行いv14.0dのzipをインストール。

で、再起動。
初期設定をして、BusyboxとTitaniumを入れてソフトを復元。
thgo2_v14d_01.png

また再起動。
thgo2_v140d-04.png

その後、ウィジェットの修正やら電話帳やカレンダーの同期などを行い、何度か再起動をしました。
特に問題は発生せず、続いて気になっていたステータスバーのバッテリー表示を調整してみました。
↓コレです。
thgo2_v140d-05.png
USBで繋いでスクリーンショットを撮っているので、充電状態になっていますが、ちょっと小さくて数字が見難いんです。
こいつをTweaks設定から変更したんですが・・・
再起動をかけたら進まなくなってしまいました・・・
Tweaksがイカンのか解りませんが、殆ど環境設定が終わっていて大丈夫だと思っていたのでバックアップはとっていませんでした。

ってことで、またv14.0cへ逆戻り・・・
今度はちゃんとバックアップとりながらやります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0