SSブログ

新東名ウォーキング つづき [旅行・観光]

新東名ウォーキングのつづきです。

この新東名ウォーキングの目的地は↓ココ。
R0135127.JPG

駿河湾沼津サービスエリアです。
こーやって、標識を近くで見れるってのもなかなか無いです。
やっぱり高速道路の標識なのでデカイです。

他にも、キリの標識とか
R0135553.JPG

沼津市の標識とか
R0135039.JPG

速度標識とか

R0135017.JPG
みんなデカイです。

さらに進むと、トンネルです!
R0135244.JPG
R0135252.JPG

中に入ると、お弁当を食べている人がいます。
外は風が強いのでみんな風の無いトンネルの中で食べているようです。
R0135275.JPG

ってことで、オイラたちも頂くことにしました。
ツアーのために作られたお弁当です。
R0135276.JPG

歩いたのと、高速道路で食べるって雰囲気からでしょうか、これがまたうまい。
R0135278.JPG

お腹がいっぱいになったらまた歩きます。
トンネルの中でも撮影。
R0135297.JPG
R0135285.JPG
R0135284.JPG
R0135368.JPG

トンネルを出て少し歩くとゴールのサービスエリアに到着!
R0135593.JPG
R0135614.JPG

今回で終わろうと思ってたんですが、意外と長くなってしまったので続きはまた次回。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0