SSブログ

新東名ウォーキング その3 [旅行・観光]

長くなってしまいましたが、新東名ウォーキングのつづきです。

無事駿河湾沼津サービスエリアに到着。
R0135613.JPG

着くとすぐにおしるこのサービスが。
R0135615.JPG
R0135623.JPG
コレも歩いたからなのか、美味しかったです。

さらにサービスエリアに歩いて入ります。

R0135636.JPG
R0135641.JPG

入るとお土産ブースたたくさん!
R0135673.JPG

スズキのブースも有りました。
R0135684.JPG

で、コレがサービスエリアの建物。
R0135695.JPG
まだ営業していないので、開放されたのはトイレだけでした。
(遠くから見た時はラ○ホかと思っちゃいました・・・)

新東名を満喫してバスに戻るとお土産が。
R0135720.JPG

ここから次の目的地に移動なんですが・・・
また高速道路上を時速30kmで走ります。
新富士まで戻るのに45分くらいかかってしまいました・・・

高速を出て今度は三島大社へ初詣。
R0135793.JPG
三島大社は七五三の時にきたらしいんですが、あんまり覚えていません。

敷地内にこの二本だけ、紅白の梅が咲いてました。
R0135760.JPG
R0135761.JPG
今年は寒いので遅れているようです。

三島大社を出て最後に向かったのが、時之栖ってイルミネーションが綺麗なところ。
着いた時は明るかったんですが、集合時間頃になるとやっと暗くなって綺麗でした。
R0135837.JPG

そして御殿場から東名で帰ったんですが・・・
ものすごい渋滞・・・
結局途中で降りて、小田厚から東名に戻るって大回りをして渋滞を回避。
家に着いたのが9時でした。

とにかく、よく遊んだ一日でした。
今度、新東名が出来たら歩いた場所を車で走りたいと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0