SSブログ

ThGo2 v15.0 → v16.0 [Xperia X10]

昨日の夜、ThGo2 v16.0がxdaで公開されたので早速導入しました。

今回はフルワイプの必要があるってことで、導入前にしっかりバックアップを取ってから作業を開始。

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。

今回はフルワイプなので、アカウントから再設定。
ThGo2v16-01.pngThGo2v16-02.png

最初からチタニウムとかルート系のアプリがインストール済みです。
ThGo2v16-05.png
これはラクチン。

ってことで、チタニウムでアプリを復帰させればほぼ完了。
ThGo2v16-06.pngThGo2v16-07.png
後はウィジェットとカレンダーの復旧。

カレンダーは前々回にアプリで復帰させていましたが、チタニウムでカレンダーのデータのみ復旧させたらあっさりできました。
ThGo2v16-09.png

ってことで、v16.0を使い始めました。
v16.0はXperia Sの機能を取り込んだってのがメインです。
オイラの場合Homeはadwだし、カレンダーやらPlayerなんかも他のアプリを使っているので見た目はそんなに変わりません。
動きはなんかよくなった気がするんですが、今回はそんなに調整されていなはずなんですが・・・
気のせいかな?

で、一つ困ったことがあります。
今、壁紙をライブ壁紙にしています。
このライブ壁紙がある程度時間が経つと落とされてしまっているようです。
ThGo2v16-2.png

左がライブ壁紙が動いている状態、で右が時間が経ってからライブ壁紙が落とされた後。
ThGo2v16-4.pngThGo2v16-1.png
ライブ壁紙が落ちているので、時間が経っても壁紙が変わりません。
あと、自動でサイズ調整が出来ていないのでオリジナルのサイズで表示されています。

ライブ壁紙が落ちないようにbuild.propに追記すれば良いと思うんですが・・・
今度試してみます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0