SSブログ

ThGoCm v6.0a [Xperia X10]

とりあえず導入してみたThGoCm v6.0aですが、今までのThGo2とはいろいろと違っているので新鮮です。
screenshot-1335358274080.png

注意!お約束ですが、root化及びブートローダーのアンロックはとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。


設定画面にはCyanogenModの設定の他にADWLauncherの設定もあります。
screenshot-1335358282255.png

CM7.2のホームはADWが使われているようです。
普段ADWを使っているのでこれは好都合。
見慣れた設定もちゃんと日本語になっています。
screenshot-1335358304689.pngscreenshot-1335358323212.png
このADWはCM用にカスタマイズされたもののようです。

CyanogenModの設定もThGo2のときとはちょっと違うみたいです。
screenshot-1335358296497.png

他にはターミナルのエミュレータが標準で入っていました。
screenshot-1335358343154.png
とてもソフトキーボードでは使う気にはなりませんが・・・

で、使い勝手・・と言いたいとこですが、メインをarcに移してしまっているので設定をいじくっている程度です。
CyanogenModとADWの設定が固まってからオフライン専用のアプリなんかを入れようかと思っています。
そんなんしているうちに正式版のThGoCm v6.0が公開されちゃったりして・・・

とりあえず、ぼちぼち設定したいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0