SSブログ

Xperia Playの環境再構築 [Xperia Play]

Xperia Playネガばかりですみません。
root化後、アップデートに失敗していたXperia Playですが、再度docomo romを入れるところからやり直してみました。

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。

手順は↓こんなんです。

① wotanseverでSO-01Dを焼く(現在有料)
② DooMLoRD_v4_ROOT-zergRush-busybox-suでroot化
③ 2.3.4 4.0.1.C.1.21へアップデート

これで無事アップデート完了。
docomorom-28.png

重要なのはsuperuser。
ちゃんと残っています。
docomorom-29.png

チタもちゃんと動いています。
docomorom-30.png

これでなんとかなりそうです。
後は、前と同じようにR800iに偽装してCWM Recoveryを導入してから不要なアプリのアンインストールとかを進めて行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0