SSブログ

R-Type⊿の設定 [Xperia Play]

今日も日帰りで山梨出張です。
お昼は鳥もつ・そばセット。
rps20120726_123140_283.jpg

で、ぜんぜん話が変わりますがコッペパンさんからリクエストのあったR-Type⊿をFPSEで動かすための設定です。

ずいぶん前に動作確認したので、最新のFPSEで動くか確認。
RTypeD-00.pngRTypeD-01.png
起動は問題なし。

ちゃんとゲームも出来ます。
RtypeD-11.png
RtypeD-13.png

ってことで↓設定です。
RTypeD-02.pngRTypeD-03.png
RTypeD-04.pngRTypeD-05.png
他にも設定がありますが、この他の設定はかなり細かいので割愛。

特に変わった設定は無いと思うので、デフォルトで動くと思います。
もし動かないとすると、BIOSかメモリーカードあたりのファイルが怪しいかと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

コッペパン

画像通りに設定してみたら起動しました!
どうやら結構余計なところにチェックをいれていたことが原因だったようです。
本当にありがとうございました!
by コッペパン (2012-07-26 12:48) 

bxk07344

コッペパンさん

動作したようでよかったです。
さっきブログ読み直したんですが、コッペパンさん、おもいっきり呼び捨てになってました。ごめんなさいm(__)m
なおしました。

by bxk07344 (2012-07-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0