SSブログ

PSXperiaの設定 [Xperia Play]

前回はPSXperiaでMYSTを変換してみました。
で、このPSXperiaはメニューキーを押すと設定メニューが出ます。
MYST-11.png

画面の設定では、
MYST-12.png

ノーマル
MYST-08.png

ズーム
MYST-13.png

フル
MYST-14.png
の3種類が選べます。
ズームは上下が切れちゃってるし、フルは横長なので使うならノーマルでしょうか。

で、気になったのが、コントローラの設定。
MYST-16.png
これ、今まで使ったことがなかったアナログパットが使えるみたいです。

とりあえず↓コレにしてみてみました。
MYST-17.png
十字キーの変わりにアナログパットで上下左右に動かすことができました。

Xperia Playを買って1年以上経ちますが、初めて使いました。
これ、アナログコントローラーの代わりにもなるみたいなので、今度アナログコントローラー対応のゲームで試してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0