SSブログ

エクシーガの受け入れ準備 [自転車・自動車]

さて、半分勢いで購入した新車のエクシーガですが、まだ納車まで時間がかかります。
で、今までマークⅡは外の駐車スペースにとめていました。
DSC_2599.jpg

新車のエクシーガが納車されたらココに置くのはなんとなく不安です。
ってことでエクシーガが納車されたら、今まで使っていなかったガレージに駐車することにしました。
DSC_2600.jpg

今まで使っていた外の駐車場は自転車置き場にしました。
DSC_2608.jpg

このガレージ、防犯的には良いんですが、家の前の道が私道で狭いので出し入れがメンドクサイんです。
それでも新車のことを考えると、やっぱこっちかなと。
でいきなり新車でガレージにするまえに、マークⅡでならしておくことにしました。
マークⅡを駐車するとこんな感じ。
DSC_2604.jpg

ガレージは後ろのほうに荷物とかがあるので、運転席側を少し開けておかないといけません。
DSC_2605.jpg

反対側はこんな感じ。
DSC_2610.jpg
かなり寄せる必要があります。

エクシーガは全長がほぼ同じ、幅が20mmほど広いです。
タイヤや運転席の位置関係もマークⅡとだいたい同じなので、感覚的にはそんなに変わらないと思います。
マークⅡでは特に問題なく停められているので、エクシーガでも大丈夫でしょう。
うーん、納車が楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0