SSブログ

ePSXe for AndroidでTales of Destiny [Xperia Play]

リオンさんからのリクエストがあったTales of Destinyの動作確認です。
今回はePSXe for Androidです。

以前試したFPSEでは途中で止まってしまいました。
PSX4Droidでは動きますが、すでにマーケットから消されてしまっています。
今普通に手に入るエミュってことではePSXeってかなり貴重な存在かもしれません。

ってことで、動作確認です。

まず起動。
TOD-00.png
問題なし。

続いてゲームを始めてみます。
TOD-01.png
TOD-02.png

FPSEではコノ後止まりましたが・・・・
TOD-03.png

ePSXeではちゃんと動きました。
TOD-04.png
TOD-05.png

さらに先に進んで、戦闘シーンも問題なし。
TOD-08.png
TOD-09.png

とりあえず、ココまでですが、問題なさそうです。

動作安定しているようですし、速度もXperia Playで問題なしです。
もう少し設定とかが出来るようになれば、かなりイイエミュになりそうな感じです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

リオン

動作確認ありがとうございました!
嬉しくって衝動的にアプリを購入してしまいました(笑)

自分の端末でもちゃんと動作しました!!
何度も確認していただいてありがとうございましたm(_ _)m
by リオン (2012-09-06 11:38) 

bxk07344

リオンさん

お役に立てたようで、よかったです。
最新版ではハードキーにも対応したので、ePSXeメインでもいけそうです。

by bxk07344 (2012-09-06 12:26) 

リアラ

私のはFPSEと同じところで止まっちゃいました・・・
機種はSH-12Cです。
なんでなんでしょう
by リアラ (2012-10-05 22:44) 

bxk07344

リアラさん

ちょっと気になってXperia Playで試してみました。
以前は動作していましたが、リアラさんと同じでFPSEと同じところで止まりますね。
メッセージのゴミが残ったりしているので、FPSEと同じ問題がePSXeでも出ているようです。
以前は出ていなかったので、どこか修正した際に副作用として出たんでしょうかね。
前のバージョンのバックアップで戻すか、更新を待つしかなさそうですね。

by bxk07344 (2012-10-06 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0