SSブログ

ゆるキャラグランプリ2012 [コネタ]

オイラが住んでいるのは神奈川県の座間市というところです。
この座間市に昨年「ざまりん」というキャラクターが誕生しました。

このブログでもちょっと書いたことがあります。
2012-01-08  ざまりん
2012-06-22 ざまりん予算案

最近は座間市の広報なんかでも投票用紙を持ったざまりんだとか、消防のざまりんだとか、いろんなバージョンで登場しています。

その「ざまりん」が「ゆるキャラグランプリ2012」にエントリーしています!
こーゆーグランプリとかに出場するのは初めてじゃないでしょうか。

で、現在の順位ですが、582キャラ中112位!初出場でのこの順位はなかなかのもんじゃないでしょうか。
オイラも思わず投票してしまいました。

お隣の大和市のヤマトンは77位・・・海老名市のえび~にゃは50位・・・うーん、負けてますね・・・
知名度のある厚木市の「あゆコロちゃん」は11位、すげー。

ざまりんはまだまだですね・・・

かわいいと思った方はぜひ投票お願いします!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0