SSブログ

ePSXeでやるドラシリーズを動かしてみた。 [Xperia Play]

プレステエミュのePSXeですが、残念ながらダブルキャストは途中で止まってしまい動きませんでした。
昨日も更新されていしたがやっぱり同じ症状で止まってしまいました。

で、このダブルキャストは「やるドラシリーズ」ってやつで、
他に↓この三つがあります。
○ 季節を抱きしめて
○ サンパギータ
○ 雪割りの花

季節を抱きしめては所有していないので、サンパギータと雪割りの花を試してみました。
試したのは更新前のなので、v1.7.8ってやつです。
まずはサンパギータ。
yarudora-00.png
yarudora-01.png
オープニングは問題なし。

ゲーム開始。
yarudora-02.png

セーブも大丈夫です。
yarudora-04.png

これは行けるか?
yarudora-05.png

と、思っていたら・・・
この乾杯のシーンで止まりました・・・
yarudora-06.png
症状はダブルキャストと同じです。
裏で音声だけ動いています。

うーん、ダメか・・・

続いて、雪割りの花。
yarudora-10.png
yarudora-11.png
オープニングは問題なし。
まー、この辺は他のやるドラシリーズでも大丈夫でした。

続いてゲーム開始。
yarudora-12.png
yarudora-13.png
うーん、順調です。

セーブも大丈夫。
yarudora-14.png

その後も順調に進み・・・
yarudora-15.png
yarudora-17.png
yarudora-19.png


ディスク交換のとこまで問題なし。
yarudora-21.png

で、ディスクを交換。
yarudora-22.png

これは最後までいけるか?
yarudora-23.png

っと安心したところで止まりました・・・
yarudora-24.png
症状はやっぱり同じ。

やっぱりやるドラシリーズは今のところePSXeではダメみたいです。
昨日も更新してますし、けっこー更新頻度が高いので今後もちょこちょこ確認したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0