SSブログ

Ice Bean 4.2nから離れられない・・・ [Xperia arc]

Xperia arcにICSカスタムロムのIce Bean 4.2nを入れて使っています。
IceBean42n-02.png

注意!お約束ですが、root化及びブートローダーのアンロックはとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。
Ice Bean 4.2nを使っている理由ってのが幾つかあるんですが、まずはバッテリー。
ちょこちょこ充電しちゃっているんでわかりにくいですが、
↓ログです。
IceBean42n-01.png
かなりバッテリーが持ちます。
CM9とかと比べるとぜんぜん違います。
ICS ROMではかなり優秀なんじゃないかと思います。

もう一つがコレ。
IceBean42n-00.png
通知領域にトグルスイッチの他に「最近使ったアプリ」の表示ボタンがついています。
コレ意外と便利。

押すと↓こんな感じでhomeキーを長押ししたのと同じ表示が出ます。
IceBean42n-03.png
これついてるROMって試した中ではありませんでした。
Ice Bean XやIce Bean JB Remixなんかにもありません。

ってことで、なかなか他のロムに移行できず、そのまま無印Ice Beanを使っている状態です。
週末、いろいろと忙しいのでなかなかゆっくり時間がとれないのもあるので、そのうち時間がとれたらいろんなロムを試してみようかと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0