SSブログ

やっぱ便利です。 [自転車・自動車]

マークⅡからエクシーガに乗り換えてから一ヶ月が過ぎました。
先週、無事一ヶ月点検も終わりました。
現在の走行距離は約1300km。
DSC_3176.jpg
普段一ヶ月でこんなに走らないんですが、やっぱり新車なんで走りたくなっちゃうんですよね~

一ヶ月点検でスバルに行くと、アイサイトの新しいカタログやエクシーガのspec.Bってやつのカタログが置いてあったのでもらってきました。(もらうだけです。)
DSC_3177.jpg
DSC_3180.jpg

で、先日の名古屋出張の際、家に直帰したので会社にトラチャリを置きっぱなしにしていました。
ってことで、買い物がてら会社によってトラチャリを回収することにしました。
今までマークⅡの時はチャリをバラさないと乗らなかったんですが、エクシーガならそのまま乗りそうです。

とりあえずシートを倒して見ます。
DSC_3203.jpg
うーん、広い。

エクシーガは荷室よりもシートを優先しているので、完全なフラットにはなりません。
DSC_3204.jpg
フラットの方が便利ではあるんですが、フルに積荷を載せることなんて無いのでこれで十分です。

ってことでブルーシートを積んで出発。
会社に置きっぱになってたトラチャリです。
DSC_3206.jpg

コイツを乗せます。
DSC_3212.jpg
おお、バラさずにそのまま乗った!
やっぱ楽チンですね~。

さらに買い物をしても全然大丈夫!
DSC_3211.jpg
この日はオカンに頼まれた材木とやお米などなど大物を購入しましたが余裕です。

やっぱりセダンと違って便利です。
荷物も載るし、走りも楽しいし、エクシーガ最高!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0