SSブログ

ADW Launcher EX 1.3.3.7 [Xperia arc]

今朝、マーケットでアプリの更新情報をチェックしていたら久しぶりにADW Launcher EXがアップデートしてました。
バージョンは1.3.3.56から1.3.3.7。
Screenshot_2012-10-30-07-45-47.png
アイコンも変わって、大幅なアップデートっぽいです。

とりあえず、入れてみることにします。
変更内容は↓こんなん。
Screenshot_2012-10-30-07-52-11.pngScreenshot_2012-10-30-07-52-28.png
Screenshot_2012-10-30-07-52-35.png
かなり量があるので、読む気にならないです・・・

とりあえず起動。
左がアプデ前、右がアプデ後。
Screenshot_2012-10-30-07-45-18.pngScreenshot_2012-10-30-07-53-47.png
とりあえずGoogle検索が上に出てるのがわかります。

あとはメニューが変わりました。
Screenshot_2012-10-30-07-53-53.pngScreenshot_2012-10-30-07-53-59.png
かなり変わってるみたいなので、何処に何があるのか慣れるまで時間がかかりそう・・・

最新のに対応しているのかわかりませんが、日本語化のxmlをダウンロードしておいたので、今度日本語化したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0