SSブログ

準決勝の後 [休日]

先日のシーガルズ対ライズの試合の後、カミサンと横浜をプラプラまわってきました。

いつも横浜スタジアムでの試合の時は馬車道近くの駐車場に車を停めます。
一日定額ですし、地下鉄馬車道駅が近くて便利です。

今回はハマスタでの試合の後横浜をプラつく予定だったので、こんな切符を買ってみました。
DSC_0087.jpg
みなとみらい線が一日乗り放題で450円。
横浜をプラつくならかなりお得です。

ハマスタまでは馬車道駅から日本大通り駅まで一駅です。
日本大通りのイチョウも丁度いい色で綺麗でした。
DSC_0090.jpg

イチョウ並木を抜けてハマスタへ移動。
DSC_0097.jpg
DSC_0098.jpg

試合の後、また日本大通りを通り地下鉄へ
DSC_0100.jpg

馬車道で荷物を車に置いてから今度はみなとみらいへ。
みなとみらいはどこもクリスマスモードです。

ランドマークのツリーがとても綺麗でした。
DSC_0109.jpg

今年のステーションスクウェアのツリーはちょっと物足りなかったです。
DSC_0111.jpg

その後、横浜そごうでカミサンのクリスマスプレゼントを購入。
いい時間になっていたので、みなとみらいに戻り、馬車道駅の駐車場まで夜景を見ながら戻りました。
R0166861.JPG
R0166879.JPG
R0166923.JPG

アメフトの試合見て、イチョウ並木や、買い物したり夜景を見たり、とっても濃い一日でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0