SSブログ

やっぱり壊れました・・・ [工作・改造・修理]

先日修理したパイプハンガーですが、ちょっと強度不足かな~と思っていたんですが・・・
やっぱりダメでした・・・
DSC_0063.jpg

もっとしっかり補強しないとダメってことで、部品を購入。
DSC_0065.jpg

こいつをパイプカッターで切断。
DSC_0066.jpg

先日買ったTに固定。
DSC_0070.jpg

これを縦のパイプに挿します。
DSC_0071.jpg

で横のパイプを繋げて、
DSC_0072.jpg

アルミテープで補強して完成。
DSC_0073.jpg

衣類をかけてみましたが、かなりしっかりしています。
DSC_0074.jpg

これなら大丈夫!・・・だと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

chida

ふふ徹底的になおすってのがいいね,買いなおさずに。
by chida (2012-12-11 20:56) 

bxk07344

修理費を考えたら、もう一台買えちゃいそうですが・・・
半分好きでやってるんで。
まー、最初からちゃんとしたヤツをかっとけって事ですかね。

by bxk07344 (2012-12-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0