SSブログ

今年も終わりです。 つづき [コネタ]

今日は朝から買い物に回り、帰ってきたら洗車。
DSC_0261.jpg
さらに玄関の掃除とトイレ掃除をして今一息ついたところです。
後はカミサンの御節作りのお手伝いです。

ってことで、昨日の続きです。

7月はU19のアメリカンフットボールワールドカップがありました。
全大会では終了間際にカナダに逆転されて第三位。
今年はと思ったんですが、今年もカナダに勝てませんでした。
Screenshot_2012-07-05-08-29-32.png

8月はやっぱりコレ。
エクシーガです。
お盆休みに試乗して、
DSC_2578.jpg

翌週にはサインしちゃいました。
DSC_2594.jpg

決まるまであっという間でしたが、ホント買ってよかったと思います。

9月はAndroidで動く新しいPSエミュのePSXeが登場
ePSXe-00.png

機能的にはまだまだでしたが、FPSEで動かないソフトがあっさり動いてびっくりしました。
ePSXe-07.png
まだ半年もたってないんですね。
これからが楽しみです。

10月はエクシーガに7人乗ってフルーツ狩りに行ってきました。androidapp/12303121006074504133621926.png
R0159579.JPG
こーやって大人数で旅行に行けるっていいですね。

11月はXperia arcにいろんなROMを入れてみたりしました。
XperiaUltimateHD-06.pngXperiaUltimateHD-07.png
結局Ice Beanに落ち着きました。

伊豆旅行にも行きました。
DSC_3103.jpg
R0159786.JPG
R0159894.JPG
楽しかったな~

そして12月。
12月はやっぱりシーガルズがJapan X Bowlを3連覇したことでしょうか。
R0167049.JPG
R0167364.jpg
ここにきて原選手が大活躍です。
これで今年もライスボウルに出場できます。

12月はもう一つ・・・・石灰沈着性腱板炎
よく言う五十肩ってやつの一つです。
DSC_0245.jpg
これのせいで会社の忘年会に参加できませんでした・・・
ああ、皆と飲みたかったなー

最後がちょっと・・・ってかんじですが、今年も色々あった一年でした。
大変なこともありましたが、いい一年だったんじゃないかと思います。

このブログもこの一年でアクセス数がかなり増えました。
日常のどーってこと無いネタが多いですが、Xperiaやアメフトなどで訪問していただいている方がいると書く方もモチベーションがあがります。
ありがとうございます。

最近はXperia arcも安定してしまって、ネタが少ないですが時間ができたらまた色々いじくってみようと思っています。
アメフトはなんと言っても年明け早々のライスボウル。
3連覇できるように声で参戦してきます。

ってことで、みなさんよいお年を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0