SSブログ

今年も終わりです。 [コネタ]

今年もあと二日で終わりです。
今日は朝一からお正月の買い物で近くのヨーカドーに行ってきました。
朝から凄い人でしたが、無事真鯛などを購入。
DSC_0252.jpg
DSC_0255.jpg
これで買い物は、明日事前に頼んでおいたお刺身なんかを受け取りに行くだけ。
もー後二日なんですね・・・

ってことで、この一年も色々ありました。

ざっと振り返ってみると、
1月はシーガルズがライスボウルで勝利し二連覇を達成しました。
R0131421.jpg
R0133080.jpg
前半は関学にリードされ、3Qはシーソーゲーム。
4Qでシーガルズのオフェンスが爆発し4TDで逆転勝利。
なかなか凄い試合でした。

2月は新東名ウォーキングってツアーに参加してきました。
R0134865.JPG
開通前の新東名を歩くってツアーでなかなか楽しかったです。
車で新東名を走ると、今でも何処を歩いたか思い出します。

3月はなんといってもXperia arcの購入でしょう。
R0136496.JPG
今となってはメモリーなど厳しいとこですが、とても快適に使っていて満足しています。
うーん、まだ一年たってないんですね・・・

4月は購入したXperia arcイジリばかりでした。
専用充電器を作ったり、root化していろいろ遊んだり・・・
R0136494.JPG
R0136565.JPG
初代でさんざんいじくっていたので、arcのカスタム化もかなり早い段階でやりきった感じでした。

5月にはXリーグのパールボウルが開催。
2012年シーガルズの試合を初観戦。
R0137628.JPG
改修工事中の川崎球場でしたが、やっぱ見難いですね。
工事が完了するのが楽しみです。

6月は色々忙しくて、会社の研修旅行で東北のボランティアに行ったり
出張でイギリスに一週間行ってきました。 DSC_0676.jpg DSC_0654.jpg
イギリスまた行きたいな・・・

ってことで半年分ですが、arcの購入やらイギリス出張やら、まだ一年たってないんですが、ずいぶん前の気がします。

続きはまた明日。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0