SSブログ

JXD S7300 TheXSample-SXELROM 2.0 で運用開始 [JXD S7300]

先日購入した中華パッドJXD S7300ですが、とりあえずファームを公式1.7にしました。
で、以外にロムの書き換えってのが簡単だったので、カスタムロムを入れていました。

JXD S7300へのカスタムロム導入については、nekoz_nkzさんのブログねこzなBlogを参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

ほんで、とりあえず、NCCE v1.1を入れてみたんですが、最終的にTheXSample-SXELROM 2.0にしました。
JXD-01.png

2.1のパッチを当てましたが、バージョン表示は2.0のまま・・・
Screenshot_2013-04-06-11-31-03.png
ちゃんとインストールできてるのかな?

で、とりあえずエミュを動かしてみました。
np2 for android
JXD-04.png

さらにQUASI88 for Android
JXD-05.png
JXD-06.png
とりあえず、動くことを確認
np2とQUASI88は今度キーボードを繋げて確認してみます。

あとはePSXe
JXD-07.png

メタルギアを起動してみました。
Screenshot_2013-04-06-11-51-27.png
Screenshot_2013-04-06-11-52-38.png
これも問題なし。

ちょっと問題なのがバッテリー。
JXD-09.png
かなり消費が激しいです。
しかも充電にとーっても時間がかかります。
まー、外では使わないのでこれで充電しながら使えばいいんですが、やっぱ不便ですね。
バッテリーは内蔵型なので、交換もできませんし・・・

あとは、Wifiが遅いです。
JXD-08.png
特にアプリの更新とかがものすごく時間かかります。

更新中にタイムアウトとかも発生。
JXD-10.png

同じルーター経由で動かしているXperiaは問題なので、たぶんS7300側の問題だと思うんですが・・・

とりあえず、タブレット機として使うには他のタブレットの方がよさそうですが、エミュ機としてはなかなか面白い機種だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0