SSブログ

JXD S7300にキーボード接続 [JXD S7300]

今日も中華パッドのJXD S7300ネタです。
DSC_1124.jpg

JXD S7300に以前に購入した手帳型のキーボードを接続してみました。
↓これが手帳型のキーボード
DSC_1125.jpg
DSC_1126.jpg

S7300を固定してみます。
DSC_1127.jpg

ちょっとハミ出ますが、いい感じです。
DSC_1128.jpg

厚さも丁度いいです。
DSC_1129.jpg

そんで、USBホストに接続してみます。
DSC_1131.jpg
ん?
なんかスカスカで刺さった感じがしません。

調べてみると、変換アダプタのコネクタ部が短くて奥まで入っていないようです。
DSC_1135.jpg

仕方ないので、変換アダプタのあたる部分をカッターで落としました。
DSC_1137.jpg

無事刺さりました。
DSC_1138.jpg

動作確認してみます。
DSC_1141.jpg
問題なく動作しました。

ただし、コネクタがこんなことになってしまいます。
DSC_1139.jpg
このままでは邪魔くさいのでL型のコネクタを作りたいと思います。

ってことで、続きはまた次回。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0