SSブログ

山梨ドライブ つづき [休日]

勝沼でチューリップを満喫した後、
次の目的地は↓ココ
DSC_1286.jpg
「富士芝桜まつり」です。

今年は1週間早く公開されたようなので、満開ではないですがよってみることにしました。
R0185692.JPG
ちょっと肌寒いですが、いい天気です。

肝心の芝桜は・・・
R0185718.JPG
R0185723.JPG
うーん、2分咲きくらいでしょうか・・・

芝桜は2部咲きですが・・・
R0185703.JPG
富士山はお天気なので綺麗に見えました。
やっぱ山梨側から見る富士山は雄大ですね~

なんとか芝桜が咲いているところらか撮影。
R0185720.JPG
R0185722.JPG
見頃は来週か再来週あたりでしょうかね~

お腹が減ったので、会場で昼食。
ほうとうと鳥もつを頂きました。
R0185730.JPG
R0185729.JPG


芝桜はまだまだでしたが、天気もよかったですし人も少なかったので富士山を満喫してきました。
R0185709.JPG

そして次の目的地へ・・・
ってとこでまたまた続きは次回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0