SSブログ

JXD S7300用L型アダプタの作成 [JXD S7300]

公開するタイミングが無くて遅くなってしまいましたが、S7300にキーボードを繋げてみた件の続きです。

JXD S7300に手帳型のキーボードを接続してみたんですが、コネクタがとっても邪魔です。
↓こんなです。
DSC_1139.jpg

ってことで、L型のコネクタを作成することにしました。
まず、変換アダプタのガワをカッターで落とします。
DSC_1146.jpg

さらに、配線を切らないように慎重に樹脂をはがしていきます。
DSC_1151.jpg

・・・結局切れちゃいました。
DSC_1154.jpg

きれちゃったので、新しく配線しなおすことにします。
何処と何処がつながっていたか確認しながら、簡単な配線図を作成。
DSC_1158.jpg

それに従って再配線を行います。
DSC_1159.jpg

Xperia arcで動作確認。
R0185613.JPG
問題なく動作しました。

続いて↓こんな感じでL型に固定します。
DSC_1160.jpg

エポキシで固定。
DSC_1163.jpg
固まるのを待ちます。

ってっとこでまた次回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0