SSブログ

緑のカーテン つづき [コネタ]

5月にゴーヤを植えてから約一ヶ月が経ちました。
今どーなているかと言いますと・・・

こんなです。
WG3_3076.JPG

裏から見るとまだけっこー空いてるので緑のカーテンとしてはもう少しって感じです。
WG3_3085.JPG

それでも、もー花も咲いていて、
WG3_3081.JPG

ゴーヤーさんも出来始めています。
WG3_3079.JPG
WG3_3080.JPG

で、もう一つ、今年始めて植えたキワーノは↓こんな感じ。
WG3_3082.JPG
まだ花は咲いていません。
どんな花が咲くのかちょっと楽しみです。

で、このキワーノ、細かいトゲがいっぱい生えているんです。
WG3_3084.JPG
なので、剪定とかちょっと右に寄せたいとかしようとしても、痛くて触れません。

ゴーヤーもキワーノも元気に育って、たくさん収穫できると嬉しいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0