SSブログ

Xperia arcをリフレシュ [Xperia arc]

初代Xperiaからarcに変えてから一年半が経ちました。
普段からカバーなどをつけず、俗に言う「裸族」なので外装はかなりボロボロです。
WG3_3086.JPG
WG3_3089.JPG

特にバッテリーカバーはメッキが剥がれてかなり醜い状態です。
WG3_3087.JPG

カバーとかを着せればこんな事にはならないんでしょうが、持ちにくくなったり、見た目もあまりカッコイイとは思えないですし、とにかく気を使いながら使用するってのがイヤなので、初代の頃から常に「裸族」です。

とは言うものの、さすがにこのメッキの剥げ方カッコ悪いので、
↓コイツを購入。
WG3_3092.JPG
純正のバッテリーカバーです。
どうせなんで、2個買っちゃいました。

今までのカバーにはdocomoの文字が入っていましたが、
WG3_3093.JPG

購入したのには入っていません。
WG3_3094.JPG
シンプルでいいです。

ってことで、早速取り付けてみました。
WG3_3095.JPG
うーん、バッテリーカバーを変えただけですが、かなり違いますね。

カバー側は綺麗になりましたが、液晶側はと言うと・・・
WG3_3090.JPG
WG3_3091.JPG
だいぶ使ったので、保護シートがボロボロです。

ってことで、コイツも新しいのに変えることにしました。
保護シートもイイのがいっぱい出ていますが、消耗品なので最近は100円ショップのヤツで済ましています。
↓コレです。
WG3_3096.JPG

張替えも綺麗にできました。
WG3_3097.JPG

液晶画面も綺麗になって、リフレッシュすることができました。
これで、まだまだarcでいけそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0