SSブログ

韓国二日目(作業初日) [仕事]

さて、昨日は勧告出張二日目、作業は初日になります。
宿泊しているのは、Apple Tree Hotelってとこです。
このホテルのカタログを見ると・・・
WG3_3707.JPG

清潔な客室、
WG3_3708.JPG

さわやかな浴室、
WG3_3709.JPG

そして、小ぎれいな朝食・・・
WG3_3710.JPG
小ぎれいって・・・

ってことで、↓コレが小ぎれいな朝食。
IMG_20130722_073823.jpg
IMG_20130722_073949.jpg
たしかに、小ぎれいってのが当てはまるかもしれません・・・

ほんで、現場へ
WG3_3648.JPG
作業は色々と問題があって若干遅れ気味ですが、時間がかかる検査を先にやったりしたのでなんとか明日で終わるんじゃないかと思います。

で、夕食。
代理店の方に「カルビ」か「マグロ」かと聞かれたので、
↓コイツにしました。
WG3_3700.JPG

カルビです。
WG3_3699.JPG
WG3_3701.JPG

いやー普段は魚派(好物はシメサバ)なんですが、たまには肉もいいですね~

炭をどけるとなにやらアルミ箔の塊が・・・
WG3_3702.JPG

中身はジャガイモでした。
WG3_3703.JPG
これがまたホクホクしてて美味しかったです。

さらに韓国冷麺。
WG3_3704.JPG

ハサミで切って、
WG3_3705.JPG

コチュジャンを入れて頂きます。
WG3_3706.JPG
肉々の後にサッパリしてて美味しかったです。

二日目の夕食も大満足でした。
予定通り進めば今日で終わりです。
ってことで、今日も頑張ります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0