SSブログ

韓国出張最終日 [仕事]

さて、先週の話ですが、韓国出張の最終日は移動のみでした。
朝、代理店の方に浦項空港まで送ってもらいました。
余裕をもって早めに出たので、まだ人がまばらです。
WG3_3761.JPG

30分ほどまってゲートへ。
WG3_3762.JPG

乗ってから1時間ほどで金浦空港に到着。
WG3_3763.JPG

国内線ターミナルなので国際線ターミナルへ移動します。
が、羽田へのフライトまで3時間半ほど時間があります。
ってことで、ちょっと寄り道。
国内線ターミナルから国際線ターミナルの間で途中下車。

WG3_3766.JPG

目的地は↓ココ
WG3_3767.JPG
e-martってとこです。
詳細はわからないですが、名前からしてスーパーマーケットなんでしょう。

ってことで入ってみると・・・
WG3_3769.JPG
WG3_3771.JPG
WG3_3772.JPG

思った通り、現地の方が使うようなお店のようです。
日本で言うところのヨーカドーみたいな感じでしょうか。
とりあえず、お土産を物色。
WG3_3774.JPG

そして見つけました!
↓コレです。
WG3_3776.JPG
このNa!と書かれたビスケット系のお菓子。
7~8年まえでしょうか、会社で韓国旅行に行った時にコンビニかなんかで買ったことがあるんですが、コレが義妹が大絶賛。
ってことで、今回も買ってこようと探していたわけです。
会社用と親戚用に大人買い。
これでお土産完了。

お腹が空いたので、e-martで食事をすることにしました。
とりあえず3Fにレストラン街があるようです。
WG3_3777.JPG

3Fはフードコートになっていました。
WG3_3779.JPG

いろいろあったんですが、窓口で食券を買うみたいなんですが、思いっきりハングルだけだったので、バーガーキングにしちゃいました。
WG3_3780.JPG

お腹いっぱいになったので、国際線ターミナルに移動。
シャトルバスだとかなり大回りになります。
そんなに遠くないので歩いてみることにしました。
WG3_3784.JPG

意外と近く、あっという間に到着。
WG3_3789.JPG
WG3_3792.JPG

ほんで、フライト。
機内食+ビール。
WG3_3793.JPG

夕方には帰国。
WG3_3797.JPG

やっぱ帰ってくると、ホッとしますね。
また機会があれば行ってみたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0