SSブログ

キワーノ つづき [コネタ]

さて、緑のカーテンとして育てているキワーノですが、最近ちょっと動きがありました。
↓コレです。
WG3_3969.JPG
小さいですが、実が出来かけています。

期待しながら数日観察していました。
↓二日後
WG3_3975.JPG
あまり変化無し

↓さらにその三日後
WG3_3990.JPG
・・・なんか黄色くなってきました。
花も咲いていないしコレはもしやこのまま枯れてしまうのでは・・・

↓そしてその三日後
WG3_4036.JPG
予想通りしおれてしまいました。

うーん、この調子だと実はダメっぽいですね~
余ってたプランターに植えたのでちょっと小さかったのかもしれません。
あとは、ウチはベランダが南向きではないので日当たりも良くないので、それも原因の一つだと思います。
ゴーヤーは意外と簡単にできたので、ちょっと甘く見ていました。
やっぱ果物は難しいですね~

それでも、緑のカーテンとしては大活躍したくれたので、ヨシとします。
来年はどうしようかな~

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0