SSブログ

陶器市に行ってきました [休日]

カミサンとこの実家で食事をすることがチョイチョイあるんですが、その時に使っているお茶碗とお湯呑みが割れてしまいました。

丁度伊勢崎町で陶器市をやっているってことで、行ってみることにしました。
いつもの地下鉄馬車道駅近く駐車場に停めて伊勢崎町まで歩きます。
WG3_6164.JPG

途中、馬車道を通ったんですが、ちょうどその日は色々とイベントが行われていたようです。
WG3_6178.JPG

馬車や、
WG3_6202.JPG

いろんな出店、
WG3_6214.JPG

コンサートなど。
WG3_6219.JPG

そして、目的の伊勢崎町に到着。
WG3_6221.JPG

陶器市は有隣堂のお隣でやってました。
WG3_6227.JPG
思ったより少ないです・・・

それでもいろんな種類のお湯呑みやお茶碗がありました。
WG3_6229.JPG

色々見て、コイツの決定。
WG3_6235.JPG
WG3_6409.JPG
WG3_6411.JPG

早速カミサンの実家に置かせてもらいました。
気に入ったのが見つかってよかったです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0