SSブログ

お蕎麦を食べにお出かけ [コネタ]

先日の日曜日、前日からどこかに出かけようと話をしていました。
候補としては、「箱根」とか「吾妻山の菜の花」だったんですが、最近お疲れが出てやっぱ近場にしようってことになりました。
で、結局決まったのが「お蕎麦を食べに行く」でした。

ちょっと調べて見ると、道志道に良さそうなお蕎麦屋さんを見つけたので行ってみました。
DSC_1618.jpg

着くと、ちょうど回転10分前くらいだったんですが、既に並んでいました。
眺めのいいカウンター席はイッパイになっていたので、テーブル席へ。
ホントはせいろとかのがお蕎麦の味がわかるんですが、外で待っていて寒かったので、暖かいお蕎麦を注文しました。
↓山の幸蕎麦です。
DSC_1615.jpg

お蕎麦はちょっともちもちしていて美味しく頂きました。
一緒に天ぷらの盛り合わせを注文したんですが、これがまたかなりのボリューム。
DSC_1616.jpg
お蕎麦屋さんでこんなにお腹いっぱいになるとは思いませんでした。

美味しかったので、今度はせいろを注文してみようと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0