SSブログ

Xperia ProにもAndroid 4.4.2 kitkat導入 [Xperia Pro]

さて、お試しでXperia arcにAndroid 4.4.2 kitkatを導入してみましたが、以前と比べてかなり改善されていました。
さらに、JB用のPoBox6.1を入れたところちゃんと動作したため、同等のロムが使えるXperia Proにも導入することにしました。
導入方法はいつもの通り。
boot.imgをfastbootで焼き。
CWMでフォーマットとロムのインストール。
さらにgoogle appとPoBox6.1をインストール。
PoBox6.1はsonyデバイス用だとファイルが足りないので、sonyデバイス以外でもインストールできるタイプじゃないとダメです。

インストールが終わったら再起動。
↓この通り、Android 4.4.2です。
Screenshot_2014-01-26-17-38-54.pngScreenshot_2014-01-26-17-39-05.png

Xperia Proは仕事で辞書やスケジュール管理なんかに使っているので、ちゃちゃっと環境を戻して運用できる状態に戻したいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0