SSブログ

スウェーデンでの食事 [お酒・グルメ]

スウェーデンでの現地工事ですが、なんとか三日目が終わり若干遅れが出始めました。
それでもなんとか予定通り四日で終わりそうです。
昨日で代理店のカールは別の仕事のため帰国。
今日から一人での作業になります。
WG3_7804.JPG

で、こっちでの食事なんですが、宿泊しているホテルのレストランは午後4時までしか開いていません。
なので、10分ほど歩いたところにある別のホテルのレストランまで行っています。
WG3_7729.JPG

↓これは二日目のビーフバーガー
WG3_7727.JPG
WG3_7728.JPG
スウェーデンは物価が高いようで、このバーガーとビール2杯で250kr。
日本円で3800円くらいになります。

さすがに、こんな食事は続けてられないので、お昼は施設の近くにあるスーパーマーケットで買っています。
WG3_7731.JPG

↓こんな感じのサンドイッチ。
WG3_7676.JPG

スーパーマーケットは朝7時から夜10時まであいているのでかなり便利です。
WG3_7732.JPG

昨日の夜は一人だったので、このスーパーで夕飯を買って帰りました。
WG3_7817.JPG
WG3_7821.JPG
WG3_7825.JPG
ビールとヨーグルト飲料付きで1800円くらい。
これでもちょっと高めですが、まーこれならなんとかやっていけます。

二日目の夜はお客さんとルンド駅付近のレストランで会食。
WG3_7763.JPG
シーフードのスープと鹿肉の料理を頂きました。
おいしかったです。

ってことで、作業は今日で終了予定。
明日は予備日なので無事終了すれば1日フリーです。
できればルンドの町をぷらぷらしたいと思っています。(天気悪そうですが・・・)

それではがんばって今日で終わらせたいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0