SSブログ

一ヶ月半ぶりの洗車 [自転車・自動車]

さて、出張から帰ってきて1週間。
一昨年のイギリス出張の時はそんなに時差ボケがなかったんですが、今回の出張はまったく対応できませんでした。
帰ってきてからも疲れが取れず、この一週間の仕事はかなりキツかったです。
土日、仕事はたくさんあってやることはあったんですが、お休みを頂きました。

そして土曜日とってもいい天気です。
WG3_8436.JPG

で、まずやったのが愛車エクシーガさんの洗車です。
WG3_8438.JPG

1月に一度洗車をしたんですが、その後雪や出張で洗車ができず。
↓こんな状態です。
WG3_8439.JPG

ガレージに入れていましたが、雪が吹き込んで少し積もっていました。
吹雪いていたので、ホコリなんかもかなり含んだ雪だったんだと思います。
ボンネットも、
WG3_8440.JPG

屋根も
WG3_8441.JPG

窓も
WG3_8442.JPG

ものすごいことになっています。
ってことで、洗車開始~
WG3_8443.JPG
ちょっと流しただけでこの通り。
すごすぎます。

そして1時間弱で洗車完了。
WG3_8444.JPG
うーんさっぱり。

これで気持ちよくドライブに行けます。
WG3_8446.JPG

ってことで、翌日、早速ドライブに行くことにしました。
どこに行ったかはまた後日。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0