SSブログ

古民家岸邸 [休日]

GW前の話なんですが、TVKの「あっぱれ!KANAGAWA大行進」を見ていたら隣町の厚木市をやっていました。
そこで、古民家岸邸ってのを紹介していました。

カミサンが見ていて照明が日本家屋っぽくなくてとってもモダンで気に入ったらしく見に行ってみることにしました。

家から30分くらいで到着。
駐車場の近くにはキレイに八重桜が咲いていました。
WG3_9439.JPG

そして岸邸へ
WG3_9440.JPG
WG3_9441.JPG

門のところにもしゃれた照明がついています。
WG3_9444.JPG

そして中へ、
WG3_9446.JPG
WG3_9450.JPG

中に入ると照明だけでなく、ガラスもとってもモダンです。
WG3_9451.JPG
WG3_9452.JPG
WG3_9453.JPG

玄関の床がタイル張りだったり、
WG3_9461.JPG

欄間も立派です。
WG3_9464.JPG

和風の部屋の中に、洋風なガラスや照明などがなんとも面白いです。
WG3_9469.JPG
WG3_9474.JPG
WG3_9470.JPG
WG3_9471.JPG
WG3_9481.JPG

とにかく細かいとこに洋風な飾りが入っていて見ていて飽きません。
WG3_9486.JPG
WG3_9482.JPG
WG3_9484.JPG

二階に上がると・・・
WG3_9489.JPG

なかなか洒落ています。
WG3_9497.JPG

この赤いガラスなまたキレイです。
WG3_9503.JPG
WG3_9511.JPG

全体的には統一されていないんですが、とにかく個々の細工がそれぞれ違っていて面白いです。
WG3_9513.JPG
WG3_9508.JPG
WG3_9506.JPG

和風だったり洋風だったり。
WG3_9523.JPG
WG3_9519.JPG
WG3_9525.JPG
WG3_9526.JPG
WG3_9529.JPG
WG3_9527.JPG
WG3_9543.JPG

お庭もきれいでした。
WG3_9558.JPG
WG3_9563.JPG

近くにこんなところがあるなんて知りませんでした。
行ってみてよかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0