SSブログ

第42回沼津水産祭 [休日]

去年行ってなかなか良かった沼津水産祭に今年も行ってきました。

今回はウチのオカンとお義父さん、4ヶ月の甥っ子も参加。
ってことで、エクシーガさん1台ではムリなので2台で出発。
去年よりも30分ほど早く着きましたが駐車場はいっぱいです。
WG3_0568.JPG

会場はすごい人です。
WG3_0576.JPG

早速甘海老や、
WG3_0578.JPG

マグロなどの新鮮なお魚を購入。
WG3_0582.JPG
WG3_0583.JPG

今回はちゃんとそれぞれの家族がクーラーボックス持参です。
WG3_0584.JPG

今年も沼津港で取れるお魚の展示がありました。
WG3_0587.JPG

サメにマンボウなんかもいるようです。
WG3_0599.JPG
WG3_0588.JPG
そーえいば、子どもの頃、桟橋にサメが上がって皆で見に行ったのを思い出しました。

甥っ子は魚釣りにカーリング、輪投げで遊んで大喜び。
WG3_0619.JPG
WG3_0621.JPG
WG3_0646.JPG

その間、オイラとカミサンは小腹が空いたので干物の素揚げを頂きました。
WG3_0609.JPG
美味しかったです。

たっぷり遊んでお昼を食べに行く頃には、お魚は売り切れ状態でした。
WG3_0648.JPG

お昼はいつもの千本市で沼津丼。
WG3_0650.JPG

ついでに大型展望水門「びゅうお」や我入道海岸をプラプラして帰りました。
WG3_0676.JPG
WG3_0663.JPG

これから毎年の行事になりそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0