SSブログ

Xperia GXに154氏のCM11.0最新版を導入 [Xperia GX]

さて、メインで使っているXperia GXですが、某掲示板で最新のCM11.0が公開されたので早速導入しました。

某掲示板からファイルを落とし、説明通りに導入。
CM11からのアプデなのでフルワイプは無しです。
WG3_2826.JPG

追加でPOBox6.3を入れて
WG3_2827.JPG

再起動。
WG3_2829.JPG

シャッターファイルを上書きし、
Screenshot_2014-09-18-07-31-34.png

あずきフォントに変更。
Screenshot_2014-09-18-07-33-06.png

で、欧文フォントを入れようと思ったら・・・
Screenshot_2014-09-18-07-50-24.png
いつも入れてる「comicフォント」がありません!

とりあえず似たやつを入れたんですが・・・
Screenshot_2014-09-18-07-49-46.png
うーん、なんか違う・・・

色々探してみたら、SDカードにフォントファイルが残っていました。
Screenshot_2014-09-18-07-52-48.png
やっぱこっちのがしっくりきます。

さらに、いらないアプリをチタで消し、Xposedを更新。
Screenshot_2014-09-18-17-54-24.pngScreenshot_2014-09-18-18-10-20.png

で、今回のロムはUSBストレージのumountが簡単になってとても便利です。
Screenshot_2014-09-18-20-30-48.pngScreenshot_2014-09-18-20-31-06.png

ってことで、Xperia GXがまた便利になりました。
154さんありがとうございました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0