SSブログ

早起き [コネタ]

先日の土曜日、休日だったんですがいつもの時間に目が覚めました。
年をとるとだんだん早く目が覚めるようになって来ました・・・
横を見るとカミサンも目が覚めてしまったらしく、せっかく早く起きたので有効に使うことにしました。

ってことで、朝ごはん。
隣駅近くのパン屋さんに行くことにしました。
IMG_20141025_072246.jpg

パン屋さんには買ったパンを食べられるスペースがあります。
お腹が空いたので、さっそく頂くことにしました。
大好きなカレーパンに、
IMG_20141025_073050.jpg

めんたいチーズフォンデュ、
IMG_20141025_073435.jpg

アスパラベーコン
IMG_20141025_073706.jpg
どれも美味しくいただきました。

さらに、7時から回転しているスーパーに行き、食料品のお買い物。
ついでにワークマンで仕事用のタオルを買い帰宅。
家についてもまだ9時。

そろそろ寒くなってきたので、緑のカーテンとして活用していたゴーヤーさんを片付けることにしました。
WG3_4251.JPG

今回のゴーヤーはよく収穫できていて、未だにゴーヤーが成っています。
WG3_4252.JPG

ただちょっと小ぶりで、あんまり大きくなりません。
WG3_4253.JPG
WG3_4254.JPG

これ以上置いておいても虫に食われたりしてしまうので、収穫しました。
小さいですが、けっこー取れました。
WG3_4256.JPG

やっぱり虫にやられているのもありました。
WG3_4258.JPG

たくさんゴーヤーをありがとうという気持を込めて解体。
WG3_4259.JPG

なんかなくなると寂しいですね・・・
WG3_4260.JPG

作業が終わってもまだ10時。
その後はマッタリと休日を満喫。

午後はカミサンの美容院があったので、カミサンを送った後ついでに町田でお買い物。
夜は関西生まれのカミサンとテレビで阪神対ソフトバンクを観戦。

なかなか濃い一日でした。
やっぱ早起きするといいですね~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0