SSブログ

チャリ置き場 [自転車・自動車]

会社が移転してから自転車に乗る機会がほとんどなくなってしまいました。
チャリは外の駐車場に掛けてあるんですが、一日中おいておくにはちょっと防犯上どうかなと・・・
DSC_0233.jpg
DSC_0234.jpg
ってことで、位置をかえる事にしました。

ウチには外の駐車スペースの他に屋根付きのガレージがあります。
シャッターがあるわけではありませんが、外よりはましかなと。
DSC_0235.jpg

ってことで、スタンドを移動することにしました。
まずはスタンドをバラし、
DSC_0236.jpg

ガレージへ取り付け。
DSC_0238.jpg

車も停めるので、できるだけ上に固定することにします。
DSC_0239.jpg

ちょっと高いですげ、脚立を使って乗せました。
DSC_0241.jpg
DSC_0242.jpg

エクシーガを停めてみましたが、問題なさそうです。
DSC_0244.jpg
DSC_0245.jpg

今後は車を出さないとチャリをおろせませんが、いたずらされたりしても困りますし、これで行こうと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0