SSブログ

社員研修旅行2日目 続き [コネタ]

さて、ちょっと遅くなっちゃいましたが、社員研修旅行2日目の続きです。
東尋坊の見学が終わったら大事なイベントがあります。
WG3_9251.JPG

昼食からお酒の解禁です!
前日の永平寺からずーっとオアズケ状態です。
東尋坊も酔って行くと危ないってことで、東尋坊見学後に解禁となりました。
美味しい昼食を頂きながら、久しぶりのビール!
もー写真を撮るのを忘れちゃいました。
昼食後、お酒とツマミを大量に購入。
バスで酒盛りの続きです。

そして次の目的地は那谷寺。
WG3_9373.JPG

ここは岩場の観音様が有名らしいです。
WG3_9307.JPG

上って見ます。
WG3_9312.JPG

おお、高けー
WG3_9318.JPG
下からバスガイドさんが不安そうに見ています・・・

岩場以外も見所がたくさん。
WG3_9341.JPG
WG3_9347.JPG
WG3_9352.JPG
WG3_9304.JPG
じっくり見てまわりました。

宿までのバスでまた酒盛り。
そしてお宿に到着。
DSC_0311.jpg

そして宴会。
ここでもたらふく飲んで、美味しいお料理を頂きました。
DSC_0316.jpg
DSC_0318.jpg
DSC_0323.jpg
DSC_0333.jpg
DSC_0333.jpg
DSC_0334.jpg
DSC_0335.jpg
DSC_0336.jpg

そして、この宴会で新人の配属先が発表になりました。
4月に減らされてしまったウチの部署にも一人新人が入りました。
良かった~

ってことで、続きはまた次回。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0