SSブログ

上海出張二日目 [お酒・グルメ]

さて、上海主張二日目です。
初日は移動だけだったので、作業としては初日です。
WG3_0484.JPG

仕事の方は、幾つか細かいトラブルはありましたが、何とか初日の予定は完了。
ホテルに戻ってから食事に出発!
WG3_0550.JPG

今回は前回の出張の時に行った四川料理のお店に行きました。
前回は美味しかったんですが、ちょっと頼みすぎたので今回は頼み過ぎないように注意しながら5品頼みました。

まずはサービスで一品。
WG3_0553.JPG

酢の物系のサラダと、
WG3_0555.JPG

豚肉とニンニクの茎の炒め物
WG3_0557.JPG

ピーマンと豚のホルモン
WG3_0558.JPG

水餃子に、
WG3_0561.JPG
WG3_0565.JPG

ナンみたいな中に牛のひき肉が入っているやつ
WG3_0559.JPG
WG3_0563.JPG

どれも美味しかったんですが、また頼みすぎてしまいました。
ココのお料理は美味しくてボリュームもあるのでかなりいいです。
注文も写真付なので、わかりやすいです。

ここなら中国語がわからなくてもなんとかなりそうです。
次もここにしようかな~

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0