SSブログ

帰国 [仕事]

先ほど無事帰宅しました。
行きは羽田でしたが、帰りは成田です。
DSC_0001-1.jpg

これからバスで相模大野まで出て(最終便)、そこから電車です。
12時半くらいかな?

明日も残念ながらお仕事です。
会社のメールを見たら、大量のメールが入っていました。
今週土曜日出荷の厄介な案件を片付けないと行けません。
なかなか気を抜けませんが、がんばります。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0