SSブログ

台湾出張無事終了 [仕事]

さて、先週の日曜日から来ている台湾での現地工事ですが、細かいトラブルはありましたが何とか予定通り終了させることが出来ました。
PA120134.jpg

台湾のお客さんは親日の方が多く、作業が終わった後一緒に記念撮影をしたいと、装置の前で記念撮影をしたりしました。
個人的には改善したい点が多数あり、複雑な気持ちが大きいです。

今回は二回目ということで、だいぶ台湾出張生活も慣れてきました。
PA120216.JPG

昨日は仕事が終わった後時間ができたので、台北まで観光にも行ってきました。
PA170205.JPG

明日から本社に戻りますが、メールを見ているとやらなければいけない仕事が山積みのようです。
なんだか戻りたくなくなってきました・・・

ってことで、いろいろと写真を撮ったりしたので、帰国後ぼちぼち更新していきたいと思います。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

U3

憂鬱な帰国ですね。
by U3 (2015-10-18 17:10) 

bxk07344

U3さん
いつもniceありがとうございます。
帰国後の初日から最終電車での帰宅中です。
あー、もっと台湾に居たかったなー

by bxk07344 (2015-10-19 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0