SSブログ

台湾出張 作業最終日 [海外]

台湾出張から帰って一ヶ月ほど、未だに忙しい日々が続いています。
ってことで、遅くなりましたが台湾出張の写真のつづきです。

さて最終日、仕事の方は午前中で作業完了。
午後、同僚が買い物をしたいと言うので台北まで行って見ることにしました。
PA170160.JPG

新竹のマックで昼食を食べてから
PA170165.JPG
PA170166.JPG

台北へはバスで移動。
PA170173.JPG

台湾は日本の百貨店がけっこー進出しているんですね~
PA170176.JPG

東急ハンズもありました。
PA170170.JPG

台北での移動は地下鉄です。
出張先の施設で頂いたカードにチャージして使います。
PA170179.JPG

有名な高いビルです。なんて名前でしたっけ・・・
PA170185.JPG

中は高級ブランドばかり。
PA170205.JPG

同僚の買い物に付き合っていると、気がつくと夜になっていました。
PA170207.JPG

夜景も派手ですね~
PA170208.JPG

新竹に戻ってくると、かなり遅い時間になっていました。
最後の夜なので、屋台に行ってみることに。
PA170227.JPG

新竹名物の焼きビーフンなどを注文。
PA170230.JPG
PA170232.JPG
PA170234.JPG
PA170235.JPG

安くて美味しい。
しゃべれなくても何とか注文できました。
最終日になってしまいましたが、また来た時はココをメインにしてもいいかも・・・

ってことで、上海出張は無事終了。
また本社での慌しい日々が続くのでした・・・

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0