SSブログ

旅行初日 [旅行・観光]

さて、今月初めに行った旅行の写真を上げたいと思います。

初日の目的地は開田高原。
圏央道から中央道へ入り、双葉で休憩。
WG3_0877.JPG

ここでも紅葉が始まっていました。
WG3_0885.JPG
WG3_0886.JPG

そして木曽に到着。
WG3_0895.JPG

道の駅で木曽の地酒をチェック。
WG3_0899.JPG

いろいろありますが、「中乗さん」がお気に入りです。
WG3_0900.JPG
ってことで、お土産に購入。

そして開田高原へ。
道の駅「三岳」で一休み。
WG3_0908.JPG

ここも紅葉が綺麗です。
WG3_0910.JPG
WG3_0911.JPG

そして、御岳山へ向かいます。
途中の山道、綺麗な紅葉の道が続きます。
WG3_0921.JPG

目的地の御岳ロープウェイです。
WG3_0924.JPG
・・・かなり寒いです。

ロープウェイで上りますが・・・
WG3_0938.JPG
WG3_0955.JPG
お天気がイマイチ

上まで到着。
WG3_0967.JPG

思いっきり曇っています・・・
WG3_0975.JPG
山の上なので、紅葉も終わっていました。
うーん、残念。

そして空から何か冷たいの物がぱらぱら降ってきました。
WG3_0981.JPG
写真ではわからないですが、雪が降ってきました。
まさかこの時期に雪に降られるとは・・・
雪の中記念写真を撮って御岳山を後にしました。

ってことで、続きはまた次回。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0