SSブログ

台湾作業四日目 [仕事]

さて、台湾での作業も四日目になりました。
朝、ホテルを出るとなんかスゴイ車が停まっています。
PB260160.JPG

さらに先に行くといっぱい並んでいます。
PB260162.JPG

花火なんかも上がっていたので、なにか特別な日なんでしょうか?
お仕事の方は、いろいろありましたがなんとか予定通り進んでいます。
お昼は施設のお食事。
PB260178.JPG

なんかよくわからないお魚が・・・
PB260179.JPG

そして、夜は前日の肉まん屋さんに言って見ると・・・
残念ながらお休みでした。
ってことで、餃子屋さんにしました。
PB260191.JPG

メインは焼きそばです。
PB260190.JPG
PB260192.JPG
見た目ではわからないんですが、けっこー辛かったです。

ココも言葉がわからなくてもなんとか注文できたので、ローテーション入り決定です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0