SSブログ

台湾作業五日目 [仕事]

台湾での現地工事も五日目になりました。
いろいろとトラブルがありましたが、何とか目処が立ったっと思ったところ・・・
また大きな問題が発生。
客先で指示されたラインが数ミリずれている可能性が出てきました。
今回の工事についてはなんとかなりそうですが、既に設置が終わった装置に影響が出る問題です。
とりあえず、今回は今の装置据付を続行することに・・・

そんなことがあった夜。
前日お休みだった肉まん屋さんに行くことに。

この日は開いてました。
PB270219.JPG

ビールは置いていないので忘れずに持込。
PB270221.JPG

前回肉まんだったので、今回はニラ饅
PB270222.JPG
中に韮がびっしり詰まっています。
おいしかったですが、やっぱり肉まんの方がいいかな~

レバーの炒め物
PB270226.JPG
これは白いご飯が食べたくなります。

胡麻の麺
PB270227.JPG
どんな麺かまったくわからないまま注文しましたが、胡麻の風味がとてもよくおいしく頂きました。
そしてちゃーはん(写真撮るの忘れました・・・)

ってことで、ココはアタリですね。
とりあえず、一通りメニューを試してみたいと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0