SSブログ

Bluetoothリモコン買ってみた [Xperia A]

最近はあんまりXperia(Android)をいじくっていませんでしたが、久しぶりにおもちゃを買ってみました。
↓コレです。
WG3_3408.JPG
WG3_3409.JPG
Bleutooth接続のリモコンです。
1000円くらいで売ってました。

普段、XperiaをMP3プレイヤーとして使っていて、曲送りやボリューム変更ができるイヤホンで操作をしています。
↓こんなヤツです。
WG3_3429.JPG

アナログの音量調節とボタンが一つあって、押す回数で再生や曲送りができます。
WG3_3430.JPG

ただ、音量の微調整が出来なかったり、ボタンでの操作もちょっと使いにくいところがあります。
ってことで、操作しやすくなるかと思い購入してみました。
まずは充電。
WG3_3410.JPG

取説は英語しかありませんが、まーなんとか理解できる程度の英語です。
WG3_3411.JPG

意外とあっさり接続完了。
無事音楽プレイヤーの操作が出来ました。
WG3_3414.JPG

とりあえず使ってみて、使いにくいところはいろいろいじくってみたいと思います。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0