SSブログ

ハミガキ粉大人買い [健康・病気]

昨年、カミサンに口臭を指摘されて歯科に通いました。
ちっちゃな虫歯の治療とクリーニングだけで特に問題はありませんでした。
フロスや液体歯磨きなどハミガキの仕方も教えてもらって、安心していました。
WG3_8584.JPG
WG3_8585.JPG

が、最近また口臭が気になると言われてしまいました。
自分ではまったくわからないし、以前よりも良くなている気がしていました。

そんなんで、カミサンに勧められたのがこのハミガキ粉。
WG3_8586.JPG
なた豆が使われていて、口臭に効くらしいです。

けっこーいい値段したんですが、とりあえず使い始めました。
そんなに変わらないだろうと思っていたんですが、約1ヶ月後カミサンに聞くと臭くなくなったと言われました。
別にメーカの回し者ではありませんが、こんなに効くとは思いませんでした。

ってことで、そろそろ1本なくなるので大人買いしました。
WG3_8583.JPG
大量買いしたので3割くらいは安く変えました。

最初はしょっとしょっぱい感じがなれませんでしたが、今ではまったく違和感なく、逆にスッキリするくらいです。
ちょっと高いですが、自分では口臭ってわからないので、続けていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0