SSブログ

2016年を振り返って・・・ [コネタ]

今年も今日で終わりです。
ってことで、ちょっとだけ振り返ってみたいと思います。

1月は国内アメフトの最終戦、ライスボウルを見に行きました。
R0224988.jpg
パナソニックの圧勝かと思っていましたが、最後の最後までわからない面白い試合でした。

そーいえば、昨年の年末は突然オーブンが故障して、年明けに新しいオーブンを設置しました。
WG3_2011.JPG
家を建てて16年になるので、いろんなとこにガタが出始めてきました。

2月には目の調子が悪くなって眼科に行きました。
WG3_2255.jpg
ヘルペスだと言われて治療を開始しましたが、直るまで数ヶ月かかりました。
今でもたまに発病します。

2~3月は出張が多かったですね。
姫路に、
P2250733.JPG

台湾。
P3060412.JPG
P3010151.JPG

台湾で河津桜を見れるとは思ってもみませんでした。
P3060321.JPG

そしてまた姫路。
P3280727.JPG

4月はやっぱり桜!
今年は大岡川の桜を見に行きました。
WG3_3238.JPG
WG3_3254.JPG

従姉妹が結婚したので、三島大社ちかくで行われた顔合わせ会に出席しました。
DSC_0021.JPG
DSC_0031.JPG

この頃は仕事が忙しく、休みの日に癒されに動物園に行ったりしました。
WG3_2895.JPG
WG3_2967.JPG

芝桜も見に行きました。
WG3_3310.JPG

GWはサミットが行われた三重県へ行きました。
なばなの里のイルミネーションに、
WG3_3785.JPG
WG3_3825.JPG

伊勢神宮。
WG3_3870.JPG
WG3_3854.JPG

鳥羽水族館にも行きました。
WG3_4364.JPG
WG3_4434.JPG

サミット会場の賢島にも行きました。
WG3_5168.JPG
とても楽しい旅行でした。

GWの後、エアコンを買い換えたポイントでタブレットを購入しました。
LenovoのYOGA Tab 3 10ってやつです。
WG3_5288.JPG
WG3_5325.JPG
便利に使っています。

6月には毎年恒例の会社の研修旅行に参加しました。
今年は金時山登山でした。
WG3_5732.JPG
WG3_5814.JPG

なかななキツかったですが、頂上からの眺めは最高でした。
WG3_5820.JPG

翌日は箱根観光。
箱根は車で観光すること多いので、箱根登山鉄道で観光するのは初めてでした。
WG3_6099.JPG
思ったよりも楽しめました。

PC関係ではCF-W8をSSD化しました。
WG3_6242.JPG

さらに、無理やりUSBポートを増設したりもしました。
WG3_6412.JPG
WG3_6413.JPG

Xperia AはAndroid 6.0.1化しました。
WG3_5485.JPG

これで、1月から6月までの半年間の出来事です。
こーやって振り返ると、いろいろとやってますね~。

ってとこで、続きはまた明日。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0